5月の予定

平成が終わり、令和の時代になりましたね!

早生まれで、平成=年齢だった私にとっては、平成と共に歩んできた人生でもあったので、ちょっとさびしい気もしますが、令和での新しい出逢いや出来事に期待して進んでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

世の中はGWの真っ最中ですね
私はというと、出かけたい気持ちもありますが、連日部屋にこもって作業中です。作業って面白くて、外側の何かに向かうものかと思いきや、集中すればするほど、どんどん意識は内に内に向いてくるような気がします。

自分の場合は何かとペースが遅く、不安になってくるときもありますが(^ω^;)、そういうときは、今まで色々な方からいただいた嬉しい言葉を思い出すようにしています(笑)。

▼Media情報▼
4.10よりディスクユニオン店頭配布中!
フリーマガジン「レコードがある暮らし vol.6」

連載記事:ドーナツの向こう側
D3H0BwAWsAA2A_k.jpg

先月より配布中ですので、引き続きよろしくお願いいたします♪

詳細はこちらから

▼5月のスケジュール▼
☆ライブ・イベント出演予定
・5月12日(日)
 菊池ともか@きっちん大浪 ※12時頃からランチ/13時頃からライブ

 【菊池ともか LIVE in 大浪】
サポートkey:久保田吉輝

"きっちん・らぷそでぃー"という曲のきっかけにもなった定食屋、きっちん大浪での弾き語りライブを行います♪ご来店予定のお客様は、お料理の方も本当においしいのでぜひお楽しみに!

  ※ライブの詳細はこちら
  ※きっちん大浪の場所はこちら
  ※お陰様で満席となりました!

・5月14日(火)
下北沢 ろくでもない夜  ※19:00頃から開演

 【(ほぼ)全曲!タブレット純オリジナル曲・タブレット純名義曲ライブ!】
共演:タブレット純

たびたびフォークデュオ的なライブでご一緒させていただいていたタブレットさんのライブにお邪魔します!今回はほぼカバーなしと伺っているので、どんな風になるか私自身もとても楽しみです。タブレットさんのオリジナル曲が織りなす唯一無二の世界観は勿論、男声女声のオクターブの響きを楽しんでいただけましたら幸いです。

  ※ライブの詳細はこちら
  ※下北沢ろくでもない夜の場所はこちら
  ※チケット(前売):3,500円+1d

・5月26日(日)
 菊池ともか@池袋FIELD ※19:50頃から出演

 【be On !】
共演:八月の微睡み/白鳥麻子/西島沙紀子
サポートkey:久保田吉輝

おなじみとなっている池袋FIELDでのライブ。今回は女性アーティスト揃いな雰囲気ですねとはいえ、決して「女性」でひとくくりにはできない、個性豊かな夜になるかと思います。ぜひお越しください。ご予約お待ちしております!

  ※ライブの詳細はこちら
  ※池袋FIELDの場所はこちら
  ※チケット:1,500円+1d

★ライブのご予約はこちらより受け付けております。
お申込み受付フォーム(←クリックしてください)
※5/14のライブにつきましては、上記フォームでは承れないため、お店までお問い合わせください。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム