あしあとひとつ

nekonokutu.jpg

8月いっぱい、ブログをお休みしておりました。
心身ともにいっぱいいっぱい過ぎて、とても何か言葉を綴るような力が出てこなく。
いつも見てくださっていた希少な方々には本当に申し訳ないです。

……しかし!熱線も熱風も遠ざかり、アスファルトのギラつきも弱まってきた今。
夜になると時々吹いてくる冷たい風に励まされて、だんだん元気になってきました。
日常において何かを好きになり、また好きでいる力を、取り戻してきました。
だから、ブログも再開したいと思います♪

バンドのことはtwitterでもつぶやいていますが、近況報告。

9月はsixという非常にカッコいいバンドのVo.ヨシカ様のソロプロジェクトの
レコーディングに引き続き参加させていただきます。アコースティックに頑張っています。

10月、はクローバーズのお手伝いにて、久々の遠征。名古屋でライブしてきます。

11月は、なんと!江古田にて弾き語りライブを「菊池ともか」名義で行います!
お話をいただいたときは、正直びっくりでしたが、嬉しいですね。
いつもはギタリストに徹しているつもり(?)な私ですが、今回、一人で作り、一人で歌います。
これは、かなりレアな体験ですね。やる側も、見る側も(笑)。

そして、本家ザッツアノーノー!も、年末に向けいくつかライブありそうです。
大体そんな感じかな。夏に思い切り溶けていた分、色んな意味で飛ばしていきますよ!

そんなわけで気合を入れるためにも黒猫ちゃんの靴を買いました。
こんなのばかり買っているほど裕福じゃないんですが、見つめられたら、足が磁石のように動かなくなって、
魔法にかけられたように買うまで動けなかったですね。負けました。

★本日の素敵
  ナポレオン・ボナパルト「人はその制服どおりの人間になる。」
――お洒落がどうとか言うよりも、服装というのは当人の知らぬ間に、
  当人の精神の発露になりうるから気を付けないといけないと最近すごく感じる。
  だから靴ひもはきちんとしめて。ほつれた糸は切って。皺はのばして。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム