5月といえば

mods2013.png

今年も参加させていただきました!東京MODS MAYDAY!
the cloversのお姉さま達に便乗させて頂く形で…ですが凄く楽しかった。
去年は緊張してぶるぶる((((;゚Д゚))))してるばかりでしたが、
今年もやっぱり本番前はぶるぶるしてました笑。

川崎クラブチッタは、客席もステージもやっぱり大きいね!
そして、高い天井、大きいステージでギター弾くのはやっぱり気持ちいいね!

私は元々、MODSをきっかけに音楽を始めたわけでもないし、
スクーターにも乗れないのだけど、今やっているザッツアノーノー!や、
サポートで弾かせてもらってるthe cloversを通して、MODSのイベントに出してもらったり、
遊びに行くことが増えて、そういう世界があることを知ったんだよね。

でも、そういう風に関わることが増えて感じたのは、
MODSのイベントは、出てる人も、フロアにいるお客さんも、本当カッコいい人がいる!
女の子も可愛いんだけど、私が特に感じたのは男の人達のカッコよさ!
スーツもそうだけど、楽器や靴の隅々まで洒落てて、キラキラしてるの。

そんなだから、時々自分が場違いな気がして、たまに負い目を感じてしまうこともあったけど、
せっかくまたそういうイベントに出演する機会を頂けたのだから、
ちょっとでも敬意を表したい……と今年は思い、私服も真っ赤なワンピースにブーツで行きました♪

IMG_0303.png

このワンピースは、大阪のキャバレーというお店で買った古着なんだけど、
丈がぴったりミニで気に入っております。
遠征でライブに行ったとき、お客さんで来てた女の子が教えてくれたお店!

そんな感じで、とにかく朝まではしゃいで過ごしました。
the cloversの曲は、ガーリーで胸キュン。
キラキラして通常よりも更にメロディアスなギターアレンジを心がけています。
音色も、シルバージェットを少し歪ませた音にリバーブ、更にコーラスかけて、甘くしているつもりです。

去年に引き続き、とっておきの機会を下さったthe cloversの皆さんに感謝
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム