1月の予定

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

お正月、皆さんはどのように過ごされていますでしょうか?
私は今まで殆ど見たことがなかったSTAR WARSをエピソード4から見始め、いま6まで三作を見終わったところです。年代をまたいで制作されている世界的な超大作だけに、色々と世間では好みや評価が分かれているようですが、私は面白いなと思いました♪

面白いといっても、ワクワクドキドキ的な面白さというよりは、物語として大昔の伝承というか、伝記を覗いているような趣の深さ。
完全なフィクションとは思いながらも、地球でこれを見ている以上、"もしかすると遠いどこかの次元でこういうことが起こっていたとしてもおかしくはないな"と妙に思えてくるところ、日常生活ではあまり考えないけれども、ふと未だ知り得ぬ宇宙の神秘とリンクする瞬間があるのが醍醐味なのだと個人的には感じます。

このまま凄いスピードで追いあげて笑、エピソード9までいきたいですね

それはさておき。
2020年も音楽を続けられることに感謝して、ライブや制作など、頑張っていきたいと思います。まずは、1月19日の江古田マーキーのライブからとなりますので、よろしくお願いいたします!

▼1月のスケジュール▼
☆ライブ・イベント出演予定
・1月19日(日)
 菊池ともか@江古田マーキー ※出順1番め・19時頃から出演

【冬薔薇の宴】
開場 18時半/開演 19時
共演:Y*S Corsaire
ゲスト:タブレット純/サポートkey:久保田吉輝

新年初ライブは江古田マーキーからアコースティック編成にてスタートします
新しく物販でロゴノート+会場限定CD-Rのセットを販売します。
このノート、古書風で大変可愛いので、ぜひ手にとってみてください♪

▼追加:ゲスト情報(1/8更新)
何度かイベントなどでフォーク・デュオ的にご一緒させていただいている"タブレット純さん"が急遽、飛び入りゲストとして遊びに来てくださることになりました
なんと何曲かご一緒に演奏いただけるとのことで、とても楽しみです!暗い音楽(笑)、ユニコ、猫など好きなものに共通項も多いタブレットさん。当日はどんなお話が伺えるでしょうか……。

【物販】
"FOLK ROCK EXPRESS"ロゴノート+会場限定CD-R付
★税込 2,000円
※数量限定
IMG_6595.jpg

  ※ライブの詳細はこちら
  ※江古田マーキーの場所はこちら
  ※前売チケット:3,000円+1d 

★ライブのご予約はこちらより受け付けております。
お申込み受付フォーム(←クリックしてください)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
ギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばから様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム