怒涛デイズ

loft.jpg

お久しぶりですひさびさに更新です。
実は、曜日感覚がなくなるくらい、忙しい日々を送っておりました。
「あれ、今日、夜ごはん食べたっけ?」「あれ、今日って何日だっけ?」
みたいな感じ……肌は荒れ、自宅は戦場のように散らかり果てておりました(笑)。
でもさ、それだけ充実してるってことだよね。良きかな良きかな。

事後報告になってしまいましたが、まずは2日!
このたび、私がお世話になることになったTHAT'S A NO NO!というバンドで、
あ、憧れの新宿ロフトに出演させて頂きました!!

しかも!!元・憂歌団の木村さん、花岡さん、内田さん達のオープニングアクトとして!
なんたる名誉……なんたる幸運……

木村さんは、本当に優しい方で、ずっとにこにこしていらっしゃった……
でも、生で聴いた「君といつまでも」や「おそうじオバチャン」には
胸が震えて、終演後もお客さんが全然帰ろうとしない気持ちも納得でした。

新しくギタリストとして迎えて頂いたすごく暖かいバンドでやれて、
しかも、ロフトで、しかもこんな素晴らしい方々の前座だとは、
二重、三重に幸せ者過ぎる夜でした
ずっと忘れられない、大きな意味を持つ思い出になりました。

以前ワイルドワンズのライブを夢中で見た場所でもあるし嬉しかったです。

ufo.jpg

そして4日は!UFOクラブでオールナイトイベントがございました。
こちらにもTHAT'S A NO NO!のメンバーとして出演させて頂きました!
公式デビューでした……が、案の定アガってしまいました。。。

一晩中、音楽と、お酒と、赤いうにょうにょした光(笑)とで、
非常に賑やかな、楽しい一夜でした。踊って踊って、いい気持ちになり。
明け方まで呑んだの、久々……でもないか(笑)。
こちらもやはり、対バンの方もお客さんも暖かい人ばかりで、
新参者の私にも、優しくして下さいました。ありがとうございます!

画像は、今をときめくGSガレージバンドのシャロウズ。
私、菊池っていうんですが、シャロウズのギタリストさんも菊池さんでした(笑)。

そして來る12日は!
そのシャロウズさんのイベント、『ゲルピン東京@新宿JAM』に
出演させて頂きます。
凄い魅力的なバンドが昼にも夜にも沢山出るようですし、
お昼の部は、チケットがフリーとのことなので、ぜひ見に来て下さいね。

まだまだ至らないところはワタクシ、山ほどございますが、
TOMOKA A NO NOとして頑張りまぁす♪

THAT'S A NO NO!のMy Space
http://www.myspace.com/thatsanonotjp

★本日の素敵
 ザ・ワイルド・ワンズ「幸せの道」
━━なんか、急に聞きたくなった。幸せって、なんだろね。
  星よりも美しい君の眼に幸せがある……だって。ロマンティック過ぎて思わずときめく(笑)。
  キザな台詞、お城、ファズギター、サイケ、耽美、星、夢、愛、王子様ルック。
  GSには私の好きなものが全て詰まっている。それって、つまり幸せ。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

菊池ともか

Author:菊池ともか
Twitter:tomoka_slvjet
夢見がちギタリスト&歌うたい。
1988年2月3日生まれ。AB型。
東京都出身。
10代半ばからギターに夢中で
様々なバンドにギタリストとして参加。
現在はソロプロジェクト
"Folk Rock Express"進行中。
愛用ギターは銀ラメのグレッチ・シルバージェット!
アコギはマーチンの000-15M☆

最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム